美容院に行ってきた。

カラーしてるところと黒い部分が目立ってきたために

カット、カラー、パーマ、トリートメントを頼んでいたが・・、

最初のカウンセリングで‘ボブ’にすることに決まってしまった汗



一部の友達は知ってると思うけど・・・、


小学校時の‘あだな’は 「きのこ」・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そんなこんなで肩より上の長さは中学までっっ!

それ以降はずっとロングを保ってきました(〃∇〃)



そ~なんだけど・・・、

なぜか、切ってしまったよ(ノ゚ο゚)ノ


なぜだろ・・?

のぶお(←美容師、仮名)が「ぜ~たい、似合う」って言ったから?



分からない┐( ̄ヘ ̄)┌



ま、失敗しても「エクステ」って手があるしぃキラキラ



って ところかな( ´艸`)



今はピグの‘苺ぷりん’をどうしようか 検討中・・・( ̄ー☆

ブリーチもしたから かな~り変身しましたとさっ( ´艸`)