こんばんは。お久しぶりです。

時々、近況を書きたいと思いつつ、年末となってしまいました。

すっかり寒くなりましたが、私はカゼもひかず元気な毎日を送っております。

成人スチル病の記録も過去の出来事となりつつ、でも忘れず、感染症等には人一倍気をつけている、と思います。


最近良かったこと

・ブルーインパルスを見たこと

・ふたご座流星群✨流れ星を5個見たこと

・実母の誕生日を家族みんなでお祝いして、喜んでもらえたこと


そんな感じです😃


いつも読ませて頂くばかりなので、お礼を兼ねての近況報告でした。

今日は一人で実家に帰省。

明日は夫と子供たちも合流して、実家で年越しをします。


今年一年ありがとうございました

皆様も楽しい年末年始をお過ごし下さい。

そして新しい年が良い年になりますように💕