昨日3回目のワクチン接種しました

ファイザーです

1、2回目は膠原病内科でお世話になっている病院でうけたのですが、今回は近所の初めて行くクリニックで。

昨日の11時過ぎに接種

夜までは元気でした

念の為、お水と薬と体温計を持って寝室へ。

夜中0時、体の熱さと酷い頭痛で目が覚めた

37,8度。頭痛に耐えられず、アセトアミノフェン飲んで、目を瞑る

8時過ぎ、また頭痛で目が覚める

というか、ぐっすりは寝れてない。

起きてリンゴ食べて、薬飲んで、またお布団へ。

寝れないけど、音楽聴いてゴロゴロする

しばらくすると、薬効いてきて楽になった

今日が休みで良かった

お昼、チャーハン作るって夫が声かけてくれたけど、ゴメン、チャーハンの気分じゃない……と、トーストとインスタントスープとコーヒーで済ます


その後はリビングでゴロゴロする

夕方、37.5度。

2回目より、ちょっとしつこいかも。

頭痛は治まったので、薬は飲まず、様子見です


皮疹出てないか、リンパ腫れてないか、関節痛ないか確認しちゃいます

明日は元気になりますように

備忘録でした


昔懐かしい音楽をスマホで聴いてます

普段口ずさんでる曲、相当歌詞が、間違ってます

長年それで歌ってきたので、多分修正できません😅