HIStory(全てAmazon prime視聴)

history1の3作全て見てみました。

見た順は 悪魔→離さない→ヒーロー です。

調べてみると放送?開始は

ヒーロー→離さない→悪魔

だったので、その順で載せます。


マイ・ヒーロー

私、異性愛ドラマでも「男女が入れ替わっちゃった」みたいな、女性が男性を経験するシチュエーションは苦手で。

超ポップな作りならまだアリなんですけど。

ちょっとコレは受け付けなかったなぁ…

ごめんなさい、3話途中でリタイアでしたタラー



離れて、離さないで

これは、割と普通でした。

特筆すべきこともなく…

WEBドラマってこんな感じよね、って感想です。

俳優役じゃない方の男の子、イケメンでしたキラキラ

あの髪型もスキグッ



ボクの悪魔

こちらは結構攻めてますグッ

♂が少し強引なくらいが好みの私にピッタリラブ

しかも、途中泣いちゃいましたよグラサン

あの短さで、ほんとよく作られてたと思いますキラキラ

これがhistory初視聴ですピンクハート

これを見たら全部気になっちゃってチュー

…結果、この作品が1番良かったです…キョロキョロ

あ、エロさもコレが断トツ1番でした。


あくまでも個人の見解ですので、ご意見違う方、ご了承くださいアセアセ