わかっていても
全10話
Netflixにて視聴完了

手軽に見れそうなもの…と探してこのドラマに辿り着きましたおねがい
良かったピンクハート
めっちゃ良かったピンクハート
ソン・ガンのあの色気に勝てる女がいる??
…いないでしょ。
いない、いない。
あの勢いで色気出されたら、近くにいるだけで潤いそうピンクハート笑い
そりゃ付き合えなくても、一晩でも、都合のいい女でも、、、とりあえずハマりそう…
で、沼から抜けるのが辛いのもわかるぅ笑い泣き
あがくよねーーダッシュ

サブキャラたちも最高グッキラキラ

役名ギュヒョンとビンナのキスシーンとか最高チューラブラブラブラブ
ソルとジワンも良かったーー!!

悩みも含めて、若いっていいなぁーー!!って素直に感じれるドラマでしたルンルン


ソン・ガン 1994年生

ハン・ソヒ 1994年生