MAZZEL 1st One Man Tour 2024

 “Join us in the PARADE”


行ってきました♪

めっちゃ楽しかった!!


車でなければ…と思いながら焼き鳥屋の前を通り過ぎ…

早歩きで10分、汗だくになりながら電車です。

…途中、ライブで馬鹿になった足がもつれそうになってヤバかったですが…

歳、運動不足って怖いですねー


いつものボッチ参戦なので、感想を言い合う人たちを羨ましく思いながら、、、

猛烈な勢いで歩いたおかげで、ライブ客を置き去りにでき、電車に座れましたがてへぺろ


mazzelもボッチ参戦や、年齢層バラバラ(親子、キャバ、夫婦、カップルなどなど)で、居心地は悪くなかったですニヤリ


ただ、なんせ私の勉強不足魂

一曲知らん曲があった…


そして、曲が出たての頃に振り付けがYouTubeで紹介されてたのも、すっかり忘却の彼方だった…


と、反省はありつつも、、、

最高でしたおねがいキラキラキラキラ


マーゼルの面々のコメントも感動だったし…

やっぱりお膳立てされてるのと違って、自分たちで作り上げてるから謙虚で、情熱的でキラキラピンクハートキラキラ


みんな最高にカッコ良かった!!




ついでに1つ!!

S席当ててくれ〜おーっ!


今回もビーファに続き、後ろの方…

もちMUZEで購入ですウインク

S席で体感したいよーーーおーっ!おーっ!おーっ!


あとも1つ。

…ワキガ、生乾きがチラホラ…

ちょいちょい辛かった…笑い泣き


でも、キラキラ最高キラキラのライブでしたラブキラキラ

ありがとう!MAZZELピンクハート


次回も参戦できることを楽しみにしてます♪

今度は有無を言わせず娘を同行しようっと口笛



どうでもいいことですが…

ビーファはパフォーマンスが最高ですが、マーゼルは楽しませるのが最高でした。 

いや、もちろんマーゼルのパフォーマンスも最高なんだけど、やっぱりビーファのダンスは別格。

歌はランとカイリュウが抜群に上手くてキラキラ

でも、他の面々もみんな下手な人はいないのよ。

これからも、行くぞーーー!!ってスタンスで突き進んでほしいと願うばかりです…


前回のビーファのライブで、命なんて語られて以来、どうしてもモヤモヤが拭えなくて。

結局BESTYは脱会しました。

開始当初からのBESTYだったので、相当悩みましたが、私、軽々しく命を大切にって語る人だけは許せなくて。

死にたい、って言ってる人よりも軽蔑してしまいます。