涙の女王

全16話
Netflixにて視聴完了


実は2週間以上前に見終えております…
なかなかブログを書く気が起こらず、放置してたら書いた気になってましたてへぺろ

で、内容は…。
結婚生活3年からのスタート。
メインは結婚後の話。
途中にちゃんと、恋して、好きで結婚したとこもちゃんとストーリーとして入ってきます。
恋し出すとことかは可愛いですピンクハート

なぜこんなにすれ違ったのか…
そんなことをずーーーーっと感じさせれられたドラマでした。

ぶっちゃけ、ツンデレのツン多めな財閥ヒロインと、恋愛初心者の一般人ヒーローで、2人とも一生懸命なのはわかりますが…
私には納得し難かったもやもや

確かにキュンはありますピンクハート
ただ、デレ多めが好きな私には足りなかった…タラー

主役の2人は結構好きな俳優さんですキラキラ

キム・ジウォン 1992年生

キム・スヒョン 1988年生