社内お見合い


Netflixにて

全12話

視聴完了


社内お見合い、涙の女王、気象庁の人々、この3作品を見たくて…

とにかく見たくて、超久々にNETFLIXに加入流れ星

すでに会員情報は破棄され、イチからスタート。


このドラマは、ラブコメディではなく、ラブコメディです。

めっちゃ面白かったぁー笑い泣きキラキラ


キュンもちゃんとあったんですけど、色々すでに思い出せない…スター

爆笑したとこしか思い出せない…


webマンガが原作なのかな??

韓国の人気webマンガって、数作見ただけですが、最初の強烈なつかみと、中盤の少々のエロと、終盤の作者のやっつけ感のイメージが強い。

いや、ドラマはちゃんと?最後まで魅力的でしたが…



アン・ヒョソプ(1995年生)とキム・セジョン(1996年生)が主役。

ふたりともなんですけど、、、

前髪がちょうど目の中に入る感じの長さで、ババァ超気になってしょうがなかったです。

で、キム・セジョンの笑顔が…目が痛そうに見える…

そう、全てはババ心が起こす障害ですタラー


もう1つのカップル、ソル・イナ(1996年生)とキム・ミンギュ(1994年生)

こちらのカップルも素敵なカップルでキラキラ
当時よくショートで上がってたキスシーンも、すごく良かったラブ