だいぶと今更ですが…


MBTI診断


やりました??


私、ISFP(冒険家)でした。



割りと合ってる…って表現は違うのかもしれませんが…

なんせあんなにアンケートに答えた結果ですからねタラー

自分の性格をまとめてあげてくれた、みたいな?


昔から自覚があったのは、1人の時間が必要ってこと。

今回言われて気づいたのは、発想も行動も自由ってこと。

発想が自由って自覚はないんだけど…

でも何かに縛られてる感覚はないんですよね〜。

私がブログをフォローしてる皆さん、精神的に自由な方が多いので、そんな人のほうが多いんじゃないかと感じたりうずまき


何かと、確かにな、という納得感は大きい結果でした。