别对我动心

Everyone Loves Me


全24話

Youtubuにて視聴完了



大学生でゲーム会社でインターンとして働くヒロイン。

卒業して就職したのかな??

この辺が海外ってルーズでいまいち卒業のタイミングが理解しきれてないんですよね…


ほぼ配信と共に視聴。

始めの方がとても面白くてキラキラ

夢中で追いかけて見てましたピンクハート


しかし、恋愛し始めるのに時間がかかる…

恋愛が始まっても、どこか愛より違うとこに重心があるような…

かと言って、どこに重心があるのかよくわからない…

どうも、脚本とか監督とかの制作側に問題があるのではないかと。

2人の雰囲気はとてもいいのに、愛が足りないドラマって…

誰だ?!制作側のセンスない奴はムカムカ


林一 1999年生

ちょっと男っぽさが増した気がしました。
歳を重ねて味のある素敵な俳優さんになってほしいです🩷


周也 1998年生


今回のドラマの役はわりとコミカルで。

とっても楽しませてもらいましたチュー