見ましたか?!

1話ピンクハート



私はさっきTverで見終えましたラブ

もう!!!

どこを取っても、ビジュ萌半端ないラブラブラブラブ


インライで「1話から色々ね…」って話がありましたが、「色んな意味で期待しちゃったけど、萌え過ぎるからこれでヨシ!」という程度でした爆笑


2話が待ち遠しくて…

私は今、「たかみや」だけでなく「ろびまこ」に恋してますチューラブラブラブラブ

2人で写真集出してほしい…

絶対予約で買うからおねがいキラキラ

なんなら、最低2冊から、とかでも買うからドクロ


…いけない…

変態なテンションが上がり過ぎてますね…



さてさて、Tverで見逃したBL作品がいくつか全話見れるとMIMAさんに教えていただきましてキラキラ

ついでに、途中から見れてなかった、

「不幸くんはキスするしかない」をようやく見終えました。
(全8話)


可愛い2人♪

少女マンガのようなお話です。


で、Tverで他のBL全話をチェックしてたら、ジャックフロストが。

本田クンのあの透明感おねがい

その透明感から出る色気。

…いやぁ、ジャックフロストも良い作品でしたよね〜


他はわりと見てない作品が多くて。

また見ないとですねウインク