花轿喜事
Wrong Carriage Right Groom

全24話
Youtubuにて視聴完了

花嫁がうっかり入れ替わっちゃうお話。

ショートじゃないんで、わりとちゃんとしたドラマにはなってます。
ただ、内容が軽い!
見やすい!爆笑
ほぼ倍速見でしたが、飽きる間なく見終えましたグッ
田曦薇の可愛さが活かされてるのもサイコウピンクハートキラキラ

早めに恋し始めるのもいい感じチュー

キュンは少々。
足りない。
田曦薇と敖瑞鹏ですよ!
もっとキュン作れるでしょーー物申す

ぶっちゃけ、もっと主役2人の恋に注力してよ!と言いたいくらい、平たく地ならしされたようなドラマです。

関係図↓



田曦薇 1997年生
こんな田曦薇も可愛いラブ
ババァメロメロラブラブラブ


敖瑞鹏 1995年生
ちょっと!
綺麗すぎません?!!
そこらの美人女優より、美しすぎるラブ
チラッと見える手首が男っぽくて、この違和感も素敵ラブ