本日BE:FIRSTのライブに出かけております。



前回とは違い、都会での参戦のため、電車で。


何十年ぶりかの城ホール。


途中路上ライブとかしてる森を通って辿り着いたイメージしかなかったのに、全然違ってて。

もはや初めましてな気分です。


体感温度がわからず。

雨だし傘持って…、電車だし、脱げるよう重ね重ね…たら、結局結構な荷物になりました笑い泣き

ついでにグッズでかさむ荷物…ガーン


会場は写真禁止だし、SOTAの誕生日ライブ放送やってるし。

雨だし。

S席だし。

超絶ブルーでしたが、意外と見やすいんじゃない?とワクワクしてきました♪



また後で感想を簡単に追記しますチュー


〜追記〜

コンサ終了いたしました。

超絶サイコーでしたおねがいピンクハートキラキラ

シュント、超イケててラブ

色気まで出ててラブ

リョウキの黒の髪も最高に似合ってましたラブ

テレビで見るより全員最高でしたキラキラキラキラ




諸々申しません。

ネタバレ厳禁らしいので。


以下愚痴です。

読まない選択をオススメします。







どうしても愚痴を書かせてください。


私。

説教臭いの、大嫌いなんです。

苦手とかじゃなくて。

大嫌いなんです。

その道を極めてもいないくせに語るなムキームカムカ

ってなるんです。

教育評論家とかも、オマエ、自分の子供、サイコウに育てたんだろうな?!って思う、強烈なひねくれものです。

テレビとかでも、イノチなんて簡単に語れるものじゃねーだろって。

オマエ何様よ?!ってなる性格の曲がった奴です。

ロッカーな「イノチは大切に、よろしくぅ」くらいが最高グッ

さだまさしじゃないんだからさ。


歌は自分で聞きたいように聴きたいし、感じたい。

芸術ってそういうものでしょ?

個人的に言いたいことがあるならビーファのブログかYoutubuで言えよ。

歌手なら歌に込めろよ。

安室奈美恵じゃないけどさ。

せっかくBESTYへの想いに感動してたのに。


この萎えた心、どうしてくれよう。

最近めっちゃマーゼルがお気に入りでピンクハート

自分の聞きたいように聴ける曲が多いし、ノリもよくて、最高ラブ

シングルも全て購入済。

3月発売の初アルバムも予約済チュー

マーゼルに乗り替えようか…ってここ数ヶ月めっちゃ悩んでて。

そんな悩みが途中まで吹っ飛んでたのに。

やっぱりBE:FIRST最高おねがいピンクハートってなってたのに。

乗り替え、真剣に考えます。