全世界都在等你们分手

To Ship Someone

全24話
iQIYIにて視聴完了

お話(小説)の中に入る話と聞いて、見る気を失ってましたが、、、
面白かったですピンクハートおねがいピンクハート
サスペンス色が強めでした。
サスペンスロマンスドラマというのか…

超絶美男美女じゃないけど、好きなタイプの主役でピンクハート
イチャ期間もキュン期間も短めではありますが、ストーリーで楽しめました。
で、このドラマのすごいとこは、終わり方がちゃんと終わってるとこです。
…本来普通のことなんですけど、中国ドラマは終わり方の酷いのが多いので、軽く感心しちゃいましたよ(笑)


朱正廷(THEO) 1996年生
元NINE PERCENTメンバー
現NEXTメンバー
NEXT??
って調べたら「畢雯珺」もメンバーでした爆笑


卢昱晓 1999年生
ナチュラル系
うるさくない程度に元気で、、、好感持てる役柄でしたキラキラキラキラ