Step by Step

全12話
Youtubuにて視聴完了

タイBLピンクハート

ちょっとこのカップルの画を見たら、見なきゃいけないと思いません?

…かっこええCP…酔っ払い

見始めは、結構私の好みの男と男!って感じでラブ

段々、Pat(役名)が泣く、泣く。

26歳で、恋愛事でそんなに他人の胸借りて泣かないから。

泣き出したら止まらないのはわかるけど、泣く場面が多すぎる。

感情の表現方法が稚拙なんですよ(笑)

監督の好みなのかな??

画的に、超ストライクだっただけにね…

ストーリーとしては、わりと良かったですピンクハート
これも主役がうるさくなくて、大人な雰囲気が好きチューラブラブラブラブ


Man Trisanu Soranun 1991年生
デンマーク系タイ人だとか。
甘めイケメンなのは有無を言わせない勢いですが、脱いだときの身体が…色っぽいんですよラブラブラブラブ
ヨダレもののエエからだしてるんです酔っ払い
腕立て伏せのシーンをエロい目で見てしまったのは初めてです笑い
…セクハラ発言失礼しましたアセアセ
とりあえず、中国ガリに見習えと言いたい電球


Ben Bunyapol Likhitamnuayporn 2001年生
普通にカッコ可愛い系なんですよ。
彼氏の前では可愛くいたい、ってのは万人の想いなのでしょうかね??
男スタートの後半オネエ寄りのドラマを見るたび、癖的に残念さが出ますが、しゃぁないのかもですね。