月歌行~絆がみちびく恋~

月歌行

Song of the Moon


全40話
iQIYIにて視聴完了


…とりあえず、あらすじの説明の代わりに関係図を貼り付けときますてへぺろ

チャン・ビンビンだし、シュールーとのCPも最高だし、見る気満々だったけど、長いしね〜
と放置しておりました。

先月からやっとこ見始めまして。

…やっぱり長いんですよ…

長い作品は空気感を出す時間も長いんですよ…

18話でもうダメかもしれない…と諦めかけましたが、最近思い直して再挑戦。

ほぼ倍速で見終えましたタラー

CPは最高です!

サブCPも最高です!!

…ただ、ほんとに色々が長くて…ガーン

あと、終わりが2個あるんですよ。

最終話は実際には39話で、40話は2つ目の終わり方の話で。

39話で感動して終わって、40話はその後とか?と思ったら、「こんな終わり方もありだよね〜」的なドラマが始まって。
私は39話の終わり方がベストだと思ってたんで、ぶっちゃけ興ざめでした。


さて、主人公はご存知
張彬彬 1993年生
彼の写真を見てて湧き上がってくるのは、欲情ですね。
好きなタイプのお顔じゃないのに、何故か惹かれる気持ちが抑えられない変態ババァですチュー


徐璐 1994年生
綺麗ですよね〜
すっぴんもステキだしキラキラ
涙の演技も美しかった…ピンクハートキラキラ


このドラマを見終えられたのは、一重に彼のお陰おねがい
王佑硕 1992年生

彼が美しい上、彼の役がまたいい役なんですよおねがいキラキラキラキラ
「なんて尊い存在なんだラブ」って見てました。
流す涙の美しいことキラキラ
吐く血の尊いことキラキラキラキラ
若そうなのにその落ち着きは何?!と思ってたら、ビンビンより年上じゃん?
はまり役でしたキラキラ