愛してることは自明のこと

爱你不言而喻

Love You Self-Evident

 

全20話

iQIYIにて視聴完了

ショートドラマ


 珍しくパソコンで写真とか添付しました。

いつもより画質が劣る気がしますが、スマホだと写真の大きさまでは指定できないし、画像は小さい方が軽くていいですよね〜

 

復讐系?と思いきや、そこまで言い切れない。


ドロドロ…とも違う。


ヒロインの「私のものを取り返す!」が始まりだったはずなんですけど…

取り返す!の意気込みは段々に薄れ…


んー。


微妙。


ただ、このヒロインの女優さんはわりと好きです。

前も同じような雰囲気のドラマに主役で出てたけど、それも好きでした。


ヒーローの俳優さんは、少し抜けたとこが、役と顔のイメージとリンクして可愛くてピンクハート

3児のパパは無理があったけど(笑)

イケメンだから、男の色気が出せるようになったら無敵ですねニヤリラブラブ


 

胡文煊 1999年生

 

徐紫茵 1996年生