花戎

Beauty of Resilience


全36話
現在8話まで配信中
iQIYI

さてさて。
もちろんキクちゃんですからピンクハート
見ますよね〜ラブラブラブラブ

1日〜配信開始でしたが、たまるのを待てず見始めましたてへぺろ

内容は、よくある三界(天界・人間界・魔界)のファンタジーものです。
数奇な運命のキクちゃん(魏枝)と、天界の皇子(炎越)のお話になる予定です。
まだ8話で、ちょこっと切ないお話も出てきますが、まだまだ序章な気がしますタラー

主役は
鞠婧祎 1994年生(元SNH48メンバー)
どこが?ってわけじゃないんですけど、中国のAKB系の子は私の心を大いにくすぐってくれますラブ

郭俊辰 1997年生


今回のドラマのイケメンたちは、どこか少年の面影を残す子たちばかりです。
大人の魅力がこれから出てくるのか…
乞うご期待?!

配信予定

16日には最終話の予定ピンクハート
とりあえずは前世編を早く見た〜いラブラブラブラブ
これからが超楽しみ♪♪