マイボスはいったい、なぜ?

我的老板为何那样

Love Me Like I Do

全18話
iQIYIにて視聴完了


イラストレーターの女主(田甜)が就職の面接に行った会社で、田甜の作品を盗作された玩具が。

面接官の盗作犯人に訴えるも相手にされず、直接社長(柳熙来)にかけあいにいきます。

柳熙来は赤色を見ると目眩がおこる病を患っており…



設定が面白かったです♪

後半はドキドキなキスシーンも多くてピンクハート

主人公も見た目可愛らしいカップルでピンクハートピンクハート

サブCPは2組いますが、珍しく彼らでも楽しめます。

問題があるとすれば、、、安っぽさが否めないとこくらい?

何が、って、予算が??


主人公は

刘胤君 1998年生



张沐兮 1998年生
この子も可愛いラブ
ここのところ正統派な美人をよく見ますね〜
心が洗われるようですピンクハートキラキラ




昨日、ふと「全く雪かいてないとこって、どれくらいになっているんだろう?」と、広がる草原へ片足突っ込むと…
ギャァーーーッ!!
軽く膝上を超え、まだ地に足は付かず…
長靴がヤバイ!と足を抜こうとするも、どこにも力が入らずガーン
真ん中の子に支えてもらって、助け出されましたが…
危うくコケて、全身雪まみれ…で、コケてしまえば、もはや子供たちでこの巨体を救い出してもらえるのか…
危ないとこでしたタラー
…どうも太ももまで積もりましたね…
ここ10年で、一番の積雪かと。
朝のウットデの上。
庭だけ見れば30cmかな。
今日暖かかったのでほとんど溶けてくれましたがキラキラ