恋の噂〜First Love〜
初次爱你
First Love

iQIYI(爱奇艺)にて見始めました。

田曦薇が相変わらず可愛いんですけど、ドラマの始まりがエグい魂

「彼がずっと好きな人」と親友に紹介したのに、その親友と彼がデキちゃう…っていう…

しかも、その親友がまた物静かなのに、自分の罪悪感からデリカシーの欠片もない言葉を浴びせるという…

無いわぁ〜…真顔

胸くそ悪いこと半端ないわ…

めっちゃ仲いい友達が「好きーラブラブ」って言ってる男がチラッとでも自分のこと好きっぽい仕草を見せようものなら、全力で回避するやん?普通。

ドラマのその親友は、もはや親友ではないし、どちらかといえば性格悪いから近付かない方が安全なくらいの奴だと大きな声で言いたい気分ですピリピリ



主役は彼ら
田曦薇(1997年生)

王星越(2002年生)




全然関係ないですが、イケメン見つけましたラブ
丁程鑫
アレ??
この名前…記憶にあるな…
前に、超超短編BLドラマに出てた子じゃ??
半端なく短いドラマなのに、あまりに秀逸だったアレですよ!
えーーーっと…
…題名は置いといて、なんて、可愛いイケメンなんでしょうラブラブラブ


…なんと同じコメントを前にも書いていました…ガーン