私の悪役彼氏〜小説から飛び出した男と恋に落ちた〜

我的反派男友

MR. BAD


全24話 iQIYIにて 現在8話まで視聴完

…めっさ面白いゲラゲラ笑い

もぉ、涙が出そうなくらい面白い爆笑笑い

陈哲远の役がええ味出してるんですよゲラゲラ

キュンはこれからあるといいな♪

沈月(シェン・ユエ)1997年生

陈哲远(チェン・ジェユエン)1996年生





ついでに、どーでもいい作品の視聴完の記録も。

SWING TO THE SKY
腾空之约

果てしなくつまらないドラマでした。
なんとなく、軽くてイッキに見れるのないかなぁ〜と漁った中にありまして。
人魚モノだったので、興味が湧いて結構ラスト5話あたりまで頑張って見たんですけど…
もぉ、久々に、ガックリくるつまらないドラマでした。
人魚使ってこの出来とはムカムカ
軽く怒りを感じてましたが、一晩経って「もっと早くに見切りをつけるべきだった…」と後悔に変わりました。
例えショートでも「つまらねー」内容になるかと思いますが、これが普通のドラマだからほんとに腹が立つムカムカ