I Told Sunset About You ~僕の愛を君の心で訳して


ずっと気になっていたドラマです。

全6話 U-NEXT 視聴済?

思った以上につまらなくて。

どうしても見終えたかったので、超流しで見終えました。

ピーピー(Krit Amnuaydechkorn)
(役名:オーエウ)
彼に興味があって、ずっと見たかったドラマだったんです。

主人公があまりに出来損ないだと、どうしても萎えてしまって。

シーズン2に当たる
「I Promised You the Moon 〜僕の愛を君の心で訳して〜」を随分前にYou Tubeで流し見しましたが、、、

結局のところ、私の中で「テー」がクソなんですよ。

見てるとイライラしてきて…もやもや