BE:FIRST
BE:1の発売記念に応募した
「C賞:メンバーと着信体験&スペシャルボイス」

当選しました〜💕
後で…っていうと、忘れちゃうので、早速体験しましたよニヤリラブラブ

…名乗る奴と名乗らん奴…わっしょい状態で突然喋ってるメンバーが変わるんで「お前は…多分…お前は…おばあちゃんガーン」の状態でしたタラー

webでも何かあるようなことが書いてたので、こっちは後で確認しようかと爆笑笑い

A賞は確かライブのリハーサルを見れるって賞で、B賞は確かオンラインでメンバーと話ができるんだったかな?

Aは地域限定だったんで、私には無理で。

Bはぶっちゃけ興味がなくて。

Cも特に…でしたが、どうせなら一番当たりそうなのでいいかうずまきと思って応募したら当選♪

ラッキー♪♪

意外と楽しませていただいてますチュー気づき