恋恋不忘
Loving, Never Forgetting

全34話 You Tubeにて 視聴済

2014年の作品です。

なんとなくジェリー・イェンが見たくなって…ラブラブ

「運命のキスをお願い」は恐らく年齢差がすごいんで、ほぼラブなしと踏んでいるため、恋恋不忘にしました♪

ヴィック・チョウの「如歌」がまさに、セクハラにならないよう最新の注意を払った作品でしたからねぇ真顔

女性が年上で…の年の差は「理性的な人生」でワン・ホーディーが耐えて?ましたけど、逆はダメなの??

意味分かんないですよね〜〜えー


…話がそれました…アセアセ

コレはドラマ設定では5歳差?です。

主人公はこの2人
言承旭(ジェリー・イェン)1977年生

トン・リーヤー(佟丽娅)1983年生

途中、「この偽善者がっ!ムカムカ」と叫びたい気分になるほど、ヒロインは性善説の世界に生きてますキョロキョロ

ただこのドラマにはジェリー・イェンがいますから。

キスシーンはもとい、女性へのリードが色っぽすぎるジェリー・イェンの前に、ただ見続けた34話おねがいキラキラみたいな。

もぉオッサンはテレビのイケオジを見てるだけで充分ピンクハート、と思ってましたが、

「ジェリー・イェンなら出会いたいラブラブラブラブラブ

「そのエロっぽい、いやいや、色っぽい手で私の手を引いてほしい…ラブラブラブラブラブ

と変態的に心揺さぶられながら見てました(笑)

2014年だから、37歳の時の作品なんで、大々的にオッサンって歳でもないんですけどねてへぺろ

変態ネタはとりあえず置いといて…

ドラマですが、始めの数話で泣かされますタラー

最終回はずーーーっとボロボロ涙流して、最後の最後で、え??と涙が止まって終わったんですよね〜。

何でしょう…

この作品、日本で作成したら、確実に最終回の結末は違ったものになっていたと思います。

終わり方が不愉快とか、そういうんじゃないんですけど、、、。

あと引かない感じですね(笑)



さてさて、次は何見ましょう〜ルンルン

実母にオススメを聞かれ、「永遠の桃花」と「陳情令」を激推ししておきましたが、熱弁したあとはまた見たくなっちゃいますよね〜チュー