Addicted(上瘾)


全15話 WeTVにて視聴完了

これ、想像以上に面白いですねキラキラ爆笑

ケタケタ笑っちゃった場面が数か所。

ドキドキさせられたり…ピンクハート

台湾じゃなくて、中国の作品。

しかも2016年作のちゃんとしたBL作品。

当然悲劇の結末だろうけど、どういう最後だろう…と何となく思いながら見てましたが…

ちゃんとBLだから13話で当局に放送は打ち切られ、更に15話まではYou Tubeで配信されて終わったとはWikipediaで知ってましたが。

っていうか、13話まで見た時点で、よくここまで放送できたな、、、というのが正直なとこでした(笑)

実は15話で最終回として作られた作品ではなかったようで、とっても中途半端なことで終わってしまいます。

15話を便宜的に最終回と位置付けられていますが、実際には放送だけでなく制作自体も停止に追い込まれたのでしょう。

…まぁ、考えようによっては、この方が最後を知らずに辛くなくて良かったとも言えますが…

なんと言っても、続きは二度と制作されることはないでしょうしね。



現在 絶賛活躍中の主役の2人キラキラ

ティミー・シュー(許魏洲)1994年生

ホアン・ジンユー(黄景瑜)1992年生

彼らが絡むシーンは熱くて、「男臭いのに、汚くない」とってもステキなひとときでしたラブ

変な終わりではありましたが、楽しませてもらいましたキラキラキラキラ


少し思ったんですが、中国って、資本主義国家になったら、私を寝かせてくれないくらい良質なドラマがどんどん作られるようになるかもしれませんね〜