你是我的城池營壘
 You Are My Hero

全40話 楽天vikiにて視聴完了

人気ブロガーさん(どなたのブログで見たか忘れてしまってますアセアセ)のブログで良かったと書かれていて、楽天vikiなら全話日本語もついてるとのことだったので、早速見始めましたキラキラ

…実は、You Tubeで宣伝?を見かけたときには興味なかったんですけど…

めっちゃ良かったです!爆笑爆笑爆笑

俳優さんたちが好みなわけではないのですが、医療系や戦闘系など、今まで私が見てきたものと比べて格段に良くなっててびっくり

もちろん、キュンドキも結構あるしラブラブラブラブ

付き合ってる感じが、中国ドラマあるあるの雰囲気じゃないから、新鮮でしたし。

久々になんの文句もないドラマですねキラキラ

40話なげーな…って思った瞬間は何度かありましたが、長くても嫌にならないから不思議。

面白いから見れるんですね〜

これはオススメです!!