新しく始まるBS11とBS12のメモです。


まずBS11から


牡丹と薔薇、真珠夫人ですよ!!

衝撃ですよねハッ

黄金昼ドラですよ!!

いやぁ〜、ある意味コメディでしたよね〜

うら若き乙女の頃でしたが、夢中で見てました飛び出すハート


でもって!!!

深夜枠ですが、ついにWBLが無料放送で来ましたよ!!

割と早くないですか??

2getherとは違った刺激がありますけど、深夜枠ならOKなんですね〜

あと、気になる2作品

確か成化十四年はブロマンスの部類じゃなかったです??

相当記憶が曖昧で…間違ってたらゴメンナサイアセアセ

彼は流星花園2018の花沢類です!

完璧な花沢類キラキラキラキラ

ただ、この作品はあまり興味がありませんタラー

慶余年はシャオジャンが出てますね〜ラブラブ

主人公の彼は物語で目が青くなるドラマですか??

…誰に聞いているんでしょう…タラー

You Tubeで細切れで出てきた動画のドラマだと思うんですよね〜

細切れ動画だとさっぱり意味がわからなくて…




さて、BS12です。

将軍の花嫁、見たかったんですよ〜ルンルン

You Tubeで見たい作品の中の1つだったんで、超嬉しいピンクハート

実は1話だけ見てますラブラブラブラブ

彼、流星花園2018で西門でした。

延々とブツクサ言い続けている「彼は西門じゃなくて美作じゃない?」って愚痴。

その彼です。

3月24日スタートって…また忘れてるわタラー

Googleカレンダーに入れておくべきでしょうか。


最後に…

明日から放送ですよ〜

30女の思うこと、は私は恐らく見ないと思いますが…