Color Rush(カラーラッシュ)

ABEMAにて途中まで。

5話?から有料ですタラー

無料期間があるらしいんですが、ABEMAにまで手を出したら管理がおっつかないので、諦めましたガーン

面白かったんで続きを見たかったんですけどね〜

シーズン2がU-NEXTで見れるんで、とりあえずそっちを見ることにしました。


Color Rush 2(カラーラッシュ2)

U-NEXTにて視聴完了

シーズン1ほどのドキドキはないですが、続きが気になる感じです。

シーズン3はいつ配信するんでしょうね??

BL小説が原作で、ピッコマで読めます。

…有料でもいいから、他で読めないか探しましたが、見つけられませんでしたえーん

ピッコマは私向きじゃないから、しょうがないので、原作も諦め…ガーン

サスペンスBL??

そんな分類があるのかどうかわかりませんが、恋するアプリと同系で、もしもの世界感が面白いルンルン



サスペンスBLと言えば
Manner of Death(マナー・オブ・デス)

最近日本語付きでアチコチで配信始まってますね。

コレ、You Tubeでヘボい自動翻訳で見ましたが、結構意味不明で。

で、…私、彼らの前作がスゴイエロかったんで、多少期待しちゃったとこがあったんですよね。

それが、もう、…。

サスペンス部分が意味不明なのに、恋愛感情も浅くて、諸々疲れがだけが残った作品で。

ちゃんとした日本語で見れば…なのかもしれませんが、汚職系はお国柄が出るから微妙かな?と思って、再度見る気は今のところありません。


さてさて、実はシーズン1の続きがちょこっと頑張ればYou Tubeで見れそうなんですよね〜

どうしようかな〜