CRUSHの最終回を見るためにはVIP会員になる必要があります。

なので、今回、androidからのVIP会員のなり方を記録しておこうと思います。

なにはともあれ、iQIYIのアプリをGoogle PlayからGETします。

まず、ログインするために、会員?になる必要があります。

これは無料。

アプリからではLINE選択はなく、facebookかGoogleアカウントのみ。

パソコンからだとLINE選択がありました。

ただ、支払いをGooglePayで行いたかったので、とりあえずアプリで全部済ませてしまおう!と言うわけでwetv同様パソコンは視聴のみの扱いです。

今回は普通に会員登録してみました。

メールアドレスからの登録を選択しましたが、意外と記入は少なく済みました。

メアド、設定パスワード、誕生日、ニックネーム…くらいだったかな??(名前入れた??)

あ、1回メアド認証が必要です。

会員になったら、ログインした状態で↓の写真のVIPをポチッと。

すると、↓が出てきます。
iQIYIのHPで確認する限り、スタンダードとプレミアムの大きな違いは、最新の映画に関わることと、あと見れる台数くらいかな?

これは登録前に比較して自分に必要な方を選ぶ必要があります。

というわけで、とりあえず私はスタンダードで始めてみました。

足りないな、となれば、今後はプレミアムにしよう!と様子見です。

ちなみに、スタンダードは580円、プレミアムは780円だったかな。

ごめんなさい、うろ覚えでタラー

オーストラリア地域向けになってますが、アプリを初めて立ち上げたときに、VPN切るのを忘れたからでしょうか?

GooglePayでは日本扱いで、円でのお支払いだったので、無視してもらえればと思いますうずまき

支払い方法はGoogle Pay、 PayPal、クレジットカード、デビットカードから選べます。

「今すぐ更新」をポチれば、Google Payの支払い画面へ移行します。

あとはGooglePayにてお支払いを完了させるだけ。

これでVIP会員登録完了星



【Androidで登録後、パソコンで見る】

まず、iQIYIのホームページからログインします。

私はメアド登録なので、メアドとパスワードだけでログイン完了。

VIPが反映されるので、VIP限定動画も見れるようになりますグッ


【日本語訳】

案内やヘルプは日本語対応されており、昨年に比べたら雲泥の差ってくらい使いやすくなってます!

少し前でもGooglePay扱いがなかった気がするんですけど、(気になっていたので、ちょいちょいチェックしました)ものすごい速さで日本対応してる気がします。

需要があるってことですかね??

やっぱり、こうでないと登録する気しないですよね〜

中国バージョンしかなかった時には、wetv同様iqiyiももっと安かったんですけど、そうは言っても、支払方法に不安があると手を出しにくいです。

多少wetvよりサイトに不安定感がある気がしますが、ま、ものは試し。

月580円でドラマはほぼ見れますが、問題なのはドラマに日本語訳がついていることは期待してはいけないということタラー

…ということは、パソコンからの自動翻訳でないと日本語で見ることはできません。

ついでに、私のノーパソはVPNを平時から利用しているので、もしかすると日本からの接続だと見れる動画数は少なくなるかも。。。

見たいドラマがあるか、確認してから登録する必要があると思われます。