ラブストーリーの始まり

最近スマホの調子が…滝汗

アメブロも今朝、再インストールしてようやくサクサク動きましたタラー

WeTVもイマイチなんですよね〜

もしかして、WeTVとアメブロの相性が悪い??

でも、他のアプリも激遅なんだよなぁ。

他も再インストール??

ぇ゛ーーーーチーンガーンもやもや



ドラマですが、とりあえずどうなるかだけ知りたかったので、44話あたりまで頑張って超飛ばしながら早送りで見ました。

最終回ももう気になりもしないし、疲労も限界なので、見終えず視聴終了します。

…私が疲れただけで、結局お前らそれでいいんかいっパーって感じが続く…タラー

せめてもっとイケメンか美女が出てれば見れた??

許せた??

ちょっと微妙な2番手の男性だけ、ずっといい人。

他は全員「んーーー」って感じでした。

ほぼまともに見てない人が述べていい感想ではありませんが、最初の方がもう許せる限度を超えていたので、やはりソコで潔く見るのをやめるべきでしたね笑い泣き