You Are My Destiny
運命100%の恋

WeTVにて 全36話

韓ドラ
運命のように君を愛してる

日本
運命から始まる恋



韓ドラの「運命のように君を愛してる」が大好きでピンクハートラブ

チャン・ナラも大好きですハートハート

元々は中国のYou Are My Destinyが他の人のブログですごく話題になっててキラキラ

見たくて仕方なかったけど当時は見れなくて…ショボーン

で、とりあえず韓ドラを見たらハマってました…というてへぺろ

ついでに日本版も見ました。

日本版はよくもまぁこんなに上手に10話にまとめたものだと感心したものですグッ



すでに熱は冷めてますが、ようやく中国版を見れましたチューキラキラ

前半は華ドラ見ながら脳内で韓ドラをリンクさせてキュンしたり…

華ドラが面白いのかは、もはやわからない爆笑

…とウキウキで見ていたのは半分を過ぎたところまででしょうか…

私の嫌悪する話の流れになるではないですかプンプン

要は実質二股という…ムキー

頑張って別れてーーー!!

次の相手はディランじゃなくてもいいから!!

…2番手好きの私が叫びそうになりながら見てましたが…

そんなこんなでも、シン・ジャオリン&リャン・ジェイは見慣れ過ぎてて、最終カップルになって終わっても、当たり前のように思う私はネジがおかしいんでしょうね〜タラー

韓ドラは、ギャンギャンうるさいドラマでしたが…でもまた見たくなりました…

AmazonPrimeで見れるので、また見に行ってきますハート



李九霖(リージウリン)=ディラン(役名)

2番手イケメンラブ

韓ドラより清廉な感じがするけど、この誠実さも良しルンルン

ん?

待て待て…どっかで見た顔だぞ…?

どのドラマで2番手やってたっけ??

えーーーなんだっけーーーもやもや

散々悩み、ついに思い出せず検索。


な〜んだ

最近見た如夢令じゃん口笛

そういや、いたいた、2番手イケメンでてへぺろ

如夢令では、ちょっとオシが弱すぎたのと、自分大好きで、珍しく応援できなかったんですよね〜タラー

同じ女優さん相手に2度も2番手とは…

そして今回も押しは弱めえーん

いい人なんだけどなぁーーー



本家は台湾ドラマだそうですピンクハート
「ハートに命中100%」
イーサン・ルアン主演
…フーヤオの??