ご報告 (T^T) | 苺ショートケーキのブログ

苺ショートケーキのブログ

娘が公立中高一貫校を受験し、惜しくも不合格した日から、気づいたこと、考えたことを綴っています。
公立中敗退から3年後、目指す高校に無事合格を果たすことができ、今は娘は目指す大学の合格に向けて歩き出しました。そんな徒然なる思いを気まぐれに綴っております。

サクラ、咲きました。

おかげさまで、娘は、第一志望の、行きたくて行きたくてたまらなかったA高に、合格しました!!

私は仕事があり、合格発表同行できなくて、今回も夫が同行。
もうそろそろかな~…いや、まだかな~…と、夫からの速報をドキドキしながら待っていました。

思っていたより早く(9:01)、吉報は届きました。

「合格!」

思わず声を上げそうになり、周りのJKに怪しげな顔で見られましたが、止められずうるうる。
今日までのいろんなことが走馬灯のように甦り、こみ上げてくる思いで胸が一杯になりました。

この瞬間の嬉しさは、きっと一生忘れられないだろうと思います。

今日1日、嬉しさを噛みしめていました。

そして、いろんな、すべてのことに感謝をしながら、まだ、夢のような、信じられない気分です。

_<)

このブログをときどき覗きにきてくださり、励ましや応援のコメントをくださったり、「どうなるかな~苺Sケーキさんとこの娘ちゃん、受かったかな?」と気にしてくださったり心の中で応援してくださったりしてた皆さま、本当にありがとうございました。

いつになく、短めですが、まずはご報告まで。。。