ぽきゅ〜ん☆ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

ぽきゅ〜ん☆

昨日は、キディ・ガーランドのみんなと久ーーーしぶりに集まりました☻♪*

今野さんが会をやろう!って幹事をしてくれたの!

本当に本当に楽しかった…**

ごーでぃーとゆめはちゃんと♥︎

{FC9FDAF3-DBE8-4186-86E5-E6633A2FCC38:01}

アスクール&クフィーユ&ディア!


デビュー後、初めてのメインキャラで主人公という大役をやらせて頂いて、何もかも初めてだらけで、文字通り体当たりで挑んだ作品でした!

本当に、この時の経験があるから今の私がいます…*

たくさんの大好きな先輩に囲まれて、色んなことを教えてもらって、学んで、考えて…!!

あの時から数年の時間がたって、みんなそれぞれに変わった事もたくさんあると思うけれど、集まって話すとあの時と変わらない空気が流れて…本当に嬉しかったし楽しかったです*


場所がわからなくてちょっと遅れてお店に入ったら、登場から変わってないなー!笑って言われて、恥ずかしかったけどすごく嬉しかった*

うっちーは変わらないね~!ってみんなにいってもらえたのがとっても嬉しかったなぁ*


まだ十代だった夢波ちゃんがお酒を飲める歳になったことにみんなでびっくりしながら、みんなで楽しいお酒が飲めて幸せでした(*^_^*)*


次はバーベキューするんだーい!