アニ×ワラ♪♪ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

アニ×ワラ♪♪

先日の「アニ×ワラ」ありがとうございました~ (●・ 8 ・●)!!


{E090E936-F90A-4AEF-8779-0BC2F0068D2A:01}

向さんの主催イベントということで、ずっと楽しみにしていたアニ×ワラ♪♪

もちろん!
  
『あいまいみー』の曲を歌いました☆


歌ったどころか、もう、麻衣として出演しました!笑

ステージ上で

内田彩さんですよね?

って聞かれても、

え?麻衣だよ?

って言い返していました♡笑


向さんと~☆★
{89A35D94-59A9-4A68-B433-BF4E0D8D4EBA:01}

コラボして、「ギリギリ最強あいまいみー!」歌えたのが楽しかったです(*^o^*)♪♪

あとは、マイマイ戦記!

私は新曲のほうのまいまい伝説を歌うつもりでいたという「まいマイ迷子」になって、だいぶ焦りましたが、素晴らしいヒラメキで乗り越えました♡

MVPはピンクのこの子だ!!!

{8F41BACE-D588-4008-AD7B-121A5D7784B1:01}

໒( ′ ᑭ ਊ ᑫ ‵ )७ぺろぺろぺろ





南里侑香さんと、麻衣内田と、いとうかなこさん…☻☻

{760F1B9F-ACA2-42E7-9A69-66C4C7C4A93A:01}

一緒に撮らせて頂けてテンションが上がる内田でした… (●・ 8 ・●)




沢山の芸人さんと一緒に、お笑いとアニソンのコラボレーションが出来て、本当に楽しいイベントでしたね!!!

楽しかった!!

って感想をたくさん頂いて嬉しかったです(*^o^*)

私もすごく楽しかったから♪♪

また、次回が開催されますように!

そのときは、また、あいまいみーでコラボ出来たらいいなぁ♪♪♪

原作漫画のあいまいみー4巻も、発売されたばかりです♪

是非、あいまいみーよろしくお願いします໒( ′ ᑭ ਊ ᑫ ‵ )७あびゃ~