芝浦祭! | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

芝浦祭!

学祭2デイズ1日目、芝浦工業大学さんにいってきましたー☆


{7BC0F30B-C4AA-4457-BBE7-7FE35442EFEF:01}

楓ちゃんと♡

カップルみたいでしょ♡


楓ちゃんは、半年違いだけど同期で、長い付き合いなんだー (●・ 8 ・●)♪♪

だから、のんびり安心してイベントできました~♪♪

芝浦工業大学さんならではの、ロボット対決が楽しかったです☆

「ボクサー」っていうロボットだったから、ときえだゆうじっていう名前をつけました!

to Heart ~恋して死にたい~』っていうドラマに出てきた役なんだけど、このドラマ大好きだったなぁ♪

深田恭子さんが可愛くて可愛くて大好きだったの (●・ 8 ・●)♡

ときえだゆうじーー!!
負けないでーー!!



唯一の心残りは、「ずん」さんが来ていたお笑いステージが見たかった…!!!

時間が間に合わなくて…残念(´・8・`)




でっかい歌舞伎揚げ!!!

{3CB825EA-C753-408A-AC0F-C50B3A0B570E:01}


美味しかったー♪♪