トリックorことりーと (・ 8 ・)!! | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

トリックorことりーと (・ 8 ・)!!

ラブライブ!ニコ生課外活動「ことほのまき」ありがとうございました~ (・ 8 ・)!!

黒猫仮装をしたよ!

とりなのにね!

 ⊂(・      8 ・)⊃にゃ~ん

{78B4018C-82AA-46F1-9599-A4FD6EC60DFF:01}


絶対に自分からは選ばないであろう猫耳…

でもスタジオに用意してあった中で、1番持っていった服に合いそうだったから思い切って選んでみたよ!

ハロウィン当日という事もあり、そんなふうに浮かれ気分で楽しかったです♪♪♪

このぬいぐるみたちは、私物で、自分で持っていきました~♪♪

{0785F1EA-FB70-4268-A773-F7D1C02379CE:01}


もともとコスプレは大好きなので、堂々とやれる日がもっと増えたらいいと思います!笑




黒猫だから、ちょっと大人っぽくを目指しました (●・ 8 ・●)うひひ

{2F7B3FD9-4F7B-42B5-B9AD-F98F03D3C2D3:01}

前髪伸ばしてるの、メイクさんにも、全然雰囲気変わるよね~!って言われた♪♪♪





日付け変わってもう11月ですね!

今年の目的は、大人っぽく、女性らしくを目指す!って言ってた気がしますが、それも含めて、どうでしたか (●・ 8 ・●)?



はっぴーはろうぃーん!!