みんながいたからデキること!bis | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

みんながいたからデキること!bis

『ストライクウィッチーズ みんながいたからデキること!bis』

ありがとうございました(`_´)ゞ!!

私にとって、2回目のストライクウィッチーズのイベント。

本当に沢山の想いがありました*

前回は、本当に泣いちゃうくらい想いが溢れ出してしまったけど、今回はまた違う想いが*

前回は扶桑組3人の一員として、歌を歌わせて頂きましたが、今回は、服部静夏のソロ曲「笑顔のランデブー」を歌うことになっていたので、本当に緊張しました。

でもソロを歌うことで、静夏もストライクウィッチーズの、501の一員として認めてもらえたようで本当にうれしかったです…!!!

前回のイベントは、同じステージに立っている事が本当に感激で、嬉しかったのですが、今回は、また一歩前に進んだ感動、嬉しさがありました!

キャスト・スタッフの皆さま、そして、ストライクファンの皆さまに本当に暖かく迎えていただいて、本当に嬉しいです…!

それは、ストライクウィッチーズという作品自体が皆さんにとても愛されているからなんですよね…(*^_^*)*


静夏も、もっと愛してもらえるように、一緒に頑張っていきます(`_´)ゞ!!




皆さん本当に尊敬出来る大好きな先輩たち…*
{BF203D8C-6C86-42D6-86F7-A4700967DA5A:01}

本当に私は、静夏と同じ立場・気持ちなんです。

この作品に参加出来た事、501部隊に仲間入り出来た事、本当に自分でも信じられないくらいだし、誇りに思います…!

たくさんたくさん、成長して、新人ウィッチでも役に立てるように頑張るそ!




世戸さんと(*^_^*)♡

{B2681453-A055-435D-ADB6-F188C2620111:01}

そして、福圓さんも一緒(*^_^*)♡

{AC3DA022-DCD0-4230-8091-0467949ADF35:01}

扶桑組です(`_´)ゞ♡




そしてストライクウィッチーズは、オペレーションO.V.AとT.V.Aが決定いたしました!!!

静夏としても、憧れのウィッチ達の活躍がまた見られるのはさぞかし嬉しい事でしょう♪♪♪

そして、ちょっと成長した静夏の姿も見られたらいいなぁ♪♪


これからもよろしくお願い致します!!

本当にありがとうございました!!!!






p.s


すごくすごいです!があんなに覚えてもらえるなんて…

すごくすごい嬉しかったです(`_´)ゞ♡