一週間遅れの… | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

一週間遅れの…


@JAMに来てくださった皆さん、ありがとうございました!

photo:01



今回は8人でのステージでしたが、3rdライブ後ということもあり、良い流れでステージに立てたと思います!


みんな髪型自由にしてたから、私もまとめてみました~☆

photo:02



今回はイベント出演だし、衣装チェンジも無かったので、良いかな~と思って♪

この衣装は首回りスッキリの方が絶対いい(*^_^*)!!


photo:03




リボンは、自分で買っていきました~♪♪



このイベントでは、ビビッドレッド・オペレーションのOPを歌ってくれているearthmindさんも一緒でした(*^_^*)

photo:04



アルバムもいただいちゃいました~♪♪

photo:05



みんなも是非聞いてね(`_´)ゞ♪♪♪


お次はμ'sと☆

photo:06



アニサマでも一緒なんだよー!!

嬉しい~♪♪

erinaさん美人さんだし、気さくに話してくれるから嬉しいんだ~( *´ U ` *)♡

アニサマもみんなで一緒にもりあがりましょうっ(*^_^*)♪♪♪


iPhoneからの投稿