ファイナルオペレーション!! | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

ファイナルオペレーション!!

遅くなりました~!!

『ビビッドレッド・オペレーション』スペシャルライブオペレーション!に来てくださった皆さん、ありがとうございました( *´ U ` *)!!

キャラクターカラーのサイリウムが本当に綺麗で、とっても盛り上がりましたね~♪♪

グッズも、キャラクターカラーで作ってもらえて嬉しかったなぁ~♡

そして!

パンフレットも作ってもらえて、初めてだったのでこれまた嬉しかったです♡

photo:02



撮影風景はこんなでした~*
photo:03




グッズも、即完売だったらしく、皆さん本当にありがとうございました(*^_^*)!!


終わったあとみんなと~♪♪
photo:01



終始ドタバタしていて、みんなで写真全然撮れなかったんだ~(。-_-。)

楽屋が一緒の3人で♡

photo:04



いつも仲良くしてくれてありがと*


衣装で、あやねちゃんとりえしょんと♡
photo:05



夜の部の、舞台に出て行く30秒前くらいに急いで撮ったよ!笑




終わった後に、お花と~*
photo:06


わかひま~*

ひまわりいっぱいのスタンドありがとう♡
photo:07


楽屋にも、ひまわりのお花が届きました♡
photo:08



みんな本当にありがとうね~(*^_^*)**


ビビッドのみんなは本当に楽しくて、司会のよっぴーさんが、「ほっといても進んでいくー!笑」って言ってたくらい☆笑

常に笑ってた、楽しいイベントでした(*^_^*)!!!

歌も、本当に素敵な歌で、ひまわりに入り込んで歌えました♪

本当に心地よかったです*

ひわまりの歌、いかがでしたか??

みんなのサイリウムも本当に綺麗でした…**

素敵な景色をありがとう!!

また、ビビッドでイベントやりたい~~(>_<)!!!

やりたいね♪♪♪♪♪♪♪

イベントの模様は、ビビッド6巻に収録されるそうなので、私も楽しみに待ってまーす(*^_^*)




iPhoneからの投稿