今更ながら… | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

今更ながら…

「ふじびじ」に出演いたしました~♪♪

完全版が、公式サイトにて配信中です☆



怪人カメカメさんと!!



photo:01




……と言う事で、随分前の記事が、保存したまま公開されておりませんでした…(。-_-。)苦笑

以下、そのままアップ致します…!!


ちなみに!

最新版のふじびじにも出演させて頂いています(*^_^*)!!

photo:02



大坪のゆかちんと一緒だよ♪♪

“クビレディ”を紹介しているので、公式サイトの完全版を是非チェックしてね♡♡

そっちは、また写真をブログに載せますね♪♪♪








怪人カメカメさん、あのCMに出演している本体さまなんですよ~!!!

私、昔からグミ大好きで、サワーズグミ大好きでした♪♪

ブログに載せたりした事もあったと思う!

だから今回、ノーベルさんの商品をレポート出来て嬉しかったなぁー(。-_-。)!!!



しかも、今回は、映像でのテレビ番組で、初めてだったので、ものすごく緊張しました…!!!

でも、やってみたら、とっても楽しかったです!!!

怪人カメカメさんのこと、サワーズグミのこと、伝わりましたか(*^_^*)??

伝わったかな…?笑

photo:03



みんなもサワーズグミ食べて、シャキーンポーズしてみてね♪♪






iPhoneからの投稿