生あいまいみー♡ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

生あいまいみー♡


photo:01



生あいまいみー御視聴ありがとうございました(*^_^*)♪♪

今回からは、ミイ役の内田真礼ちゃんも登場ー!!

更に楽しい放送になりました☆☆

生あいまいみーは、こたつを囲んでの放送だから、なんかゆる~いリラックスした空気で出来て楽しいんだー♪♪

天津の向さんが居てくれるので、安心してずっと笑ってた気がすします(笑)


今回、なんと5万4千人以上の視聴数でしたー(*^_^*)♪♪

びっくりしたー!(笑)

スタッフさんなんて、絶対嘘だー!って信じて無かったからね!(笑)

でも、たくさんの人にあいまいみーの魅力が伝わってたらいいですね!この放送で!!伝わるの?(笑)

でも、アニメ、原作ともにすごーいので、是非見てみてね♡♡




原作コミックス3巻が、17日に発売されましたー☆ぱんぱーん☆






そして3月3日には、公開生放送も決定しました!!ぱんぱぱーん☆

AT_Xさんの公式オンラインショップで2月22日発売の『裏あいまいみー』のDVD予約購入して頂いた方100名様を抽選でご招待致します♪♪

どんな公開生放送になるのか…今から楽しみ*\(^o^)/*

『裏あいまいみー』は、愛・麻衣・ミイのキャスト3人が、つぼを作りに行くお話です⊂((・⊥・))⊃!

こんな感じで!

photo:02




裏あいまいみーは、AT_Xさんのアニメ放送後に、おまけパートとして放送されてます♪♪

DVDまで待ちきれないぜ!という方は、是非AT_Xさんで見てね~★



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


3/3(日)にTVアニメ『あいまいみー』のイベント『生あいまいみー 出張版。』が開催!

ニコニコ生放送で好評放送中の『生あいまいみー』を生で見られる!みんなであのグダグダを一緒に体感しよう!当日は『裏あいまいみー』で3人が制作した壺や着衣した作務衣を展示予定!

こちらのイベントにAT-Xにて大好評放送中『裏 あいまいみー』のDVDをAT-X SHOPにてご購入された方の中から100名様をご招待!

ぜひぜひご購入ください!

※イベント抽選権付DVDの販売はAT-X SHOPのみとなります。

【イベント概要】

日時:3月3日(日)17:30開場(予定) 18:00開演(予定)

場所:シネマート六本木

出演(予定):大坪由佳、内田彩、内田真礼、天津向

【応募方法】

AT-X SHOP内にて対象商品をご予約ください。


詳細は、AT-Xの公式HPを見てね♪
http://shop.at-x.com/news/detail/97






そしてニコニコ動画で、アニメあいまいみー4話『度胸MAX人間』が配信中です*\(^o^)/*

私の大好きな話なので、絶対見てね♡♡
http://www.nicovideo.jp/watch/1358819606


原作者のちょぼらうにょぽみ先生も登場・・・??



来るな!レプティリアン!人類は負けないぞ!!!!!








iPhoneからの投稿