ビビッドレッド・オペレーション☆ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

ビビッドレッド・オペレーション☆

1月6日は、

『ビビッドレッド・オペレーション』

第一話の先行上映イベントでした(*^_^*)!!!

photo:05



高い倍率の中、当たった人おめでとうございます♪♪♪

たくさんの応募本当にありがとうございました!!




私たちは、なんと、キャラクター達と同じ制服で登場しました~(*^_^*)♪♪

オーダーメイドで作っていただいたのです!!

じゃーん♪♪♪

photo:01



どうでしたかー??

恥ずかしかったですー(笑)!!

でも、こういうの大好きなので、嬉しかったです(*^_^*)♡

photo:02






空き時間にあやねちゃんがお絵描きしてるの見て、ゆかちんとかいてみた~♪♪

photo:03



ひまわりちゃん…(´・-・`)**
photo:04



あやねちゃんは、絵が上手だなぁ~♪♪







1話、いかがでしたでしょうか…??

実は私たちも、初めて1話を見ました…**

冒頭からずっと、まるで劇場版の映画を見ている気分でした…!!!!!!

映像が本当に綺麗…

音楽も本当に素敵…

登場人物もすごく魅力的に、女の子が本当に可愛く描かれていて、表情も動きも、見入ってしまうほどに…*

本当に、大袈裟で無く、感動しました…!!!!


一言でその時の気持ちを表すなら…

『可愛いカッコ熱い!!』


女の子がみても、可愛い~!かっこいい~!って、憧れちゃうよ♪♪♪♪♪

本当に、高村監督のこだわりがつまっているなぁ…と、1話を見てひしひしと伝わる完成度になっています!!!!

見終わった後、アツい気持ちになってもらえると思います…(*^_^*)!!




上映会では、あまり感想を話せなかったけれど、移動中のバスの中で、りえしょんと、あのシーンのあそこがよくて、あれが可愛くて、あれが凄かった!とポイントポイントで語りまくっていました(*^_^*)笑♡

はやく皆さんとそんな話ししたいよーーーー(>_<)!!!




そして今日から、MBSで1話の放送が始まりますね!!!

関西の方が羨ましいよ~(>_<)**

関東でTBSの放送は明日からです☆



私のオススメは、部屋の電気を消して、音量をあげて見る事です(`_´)ゞ★

準備をバッチリ整えて見てね!!


ではでは、

『ビビッドレッド・オペレーション』

お楽しみに~!!!!!!


iPhoneからの投稿