放課後ラブライブ! | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

放課後ラブライブ!

お次は『放課後ラブライブ!』

リスアニTVさんのミニコーナーを、ラブライブ!が担当させていただいていました⊂((・8・))⊃

ああいった"テレビ番組"に出るの初めてなので、緊張した~(>_<)

作品のコメント映像とかでは少しあるのだけど、

それとはまた全然違って、自分達のコーナーなので、盛り上げていかなければと緊張とドキドキとプレッシャーもありました!

でも、無事に楽しく終わって、みんなにも楽しんでもらえたみたいで良かったです☆

またやりたいね( *´ U ` *)



教室のセット、楽しかった~♪♪

photo:01



実は、日直は毎回変わっていたの☆

この時は、私とぱいるちゃん♪
photo:02



「放課後」の設定なので、ライトが夕日なんだよ♪
photo:03



この時は、ぱいぱいとくっすんが日直だったので、黒板を消してもらいまーす☆
photo:04




アコギを持ってエリチカ気分のくっすん!
photo:05



差し入れにいただいたドーナツど~~~~ん!!!

photo:06





おわり!

iPhoneからの投稿