生あいまいみー☆ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

生あいまいみー☆


Twitterで宣言した通り、今年中にアップしきれてない写真をアップしていくよー!!!

Blog用に写真撮ったのに、更新してない事たくさんあるんだよね…(´・8・`)


まず!!

先日の「生あいまいみー」から☆

ひだりから

麻衣役の私と

愛役の大坪由佳ちゃんと

ナレーションの、お笑い芸人の天津 の
向さんです☆


photo:01



原作どおりの楽し~い配信になりました♡♡♡

天津の向さんには、大変ご迷惑をおかけしました(。-_-。)笑

でも、楽しかったです♡♡

向さん、懲りずにまたきて欲しいです♪♪♪




ケーキ美味しかったなぁ~♪♪

photo:02



お誕生日でした*\(^o^)/*




終わった後に、監督やスタッフの皆さんとご飯を食べに行きました☆

バンバンジー!
photo:03


ゆかちんが、放送中にバンバンジー!って叫んでいたので食べたかったのかと思っていたら、なんと、食べた事無いんだって!笑

ゆかちんの初棒棒鶏でした☆


私は棒棒鶏大好き!

鶏肉とキュウリが細切りのやつだともっと好き♡

美味しいご飯をご馳走様でしたー(*^_^*)


そして、放送中は、麻衣ヘアーにしていたのですが、どんどん崩れて、酷いコトに…(笑)
photo:04



最近思うのですが、私は、実際に再現するのが難しい役が多い気がします…(笑)




何はともあれ、楽しい放送でした☆

年明けの放送を楽しみにしててね!

photo:05






photo:06


ミイ役の内田真礼ちゃん、おめでと~*\(^o^)/*♪♪





iPhoneからの投稿