ビビッドレッド・オペレーション♡in電撃20年祭 | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

ビビッドレッド・オペレーション♡in電撃20年祭

今日から電撃20年祭☆

ずっとずっと楽しみにしていた今日!

『ビビッドレッド・オペレーション』

のステージに出演いたしました!!


『ビビッドレッド・オペレーション』キャスト初公開イベントでした(*^_^*)

アフレコもまだ始まって無いので、キャストのみんなが揃ったのは今日が初めて!!

ドキドキしたけど、とっても楽しかった~♡♡

人見知りな私でも、すんなり入っていける、素敵なメンバーでした…*


そして、今日は、今まで謎だった黒髪の少女を初公開!!

名前は「黒騎れい」!

キャストは内田真礼ちゃんです♪♪

うちだまあやちゃんだよー!!

「ま」しか違わないんだよ~(笑)

ゆるゆり♪♪にも出演してたんだけど、収録では会えなくて、ビビッドの覆面コメント収録の時に初めて会えたんだー( *´ U ` *)ノ

全員揃って、メインヒロイン5人です♪♪

photo:01



実は!

一切話し合ったりしていないのに、全員、役のイメージカラーと同じ色の衣装を用意してきていたんですっ♡♡

これは嬉しかったなぁ…*

私の演じる四宮ひまわりは、黄色♪♪

おとといの空き時間に、イベントで何着ようかなぁ~って探しに行きました★

そしたら、私の好みにぴったりの、しかも黄色のワンピースを見つけて♪♪

これ着るんだ~ってうきうきしてたんです*

だから、みんなぴったりの色を来ていた時は嬉しかったなぁ( *´ U ` *)

あおい役の村川りえしょんは、写真だと黒に見えちゃうけど紺色のスカートを履いていて、インナーはもっと青でした!

photo:02



りえしょんとうまい棒もぐもぐ!

photo:03



この大量のうまい棒、ステージ1でのビビッドの前の「恋チョコ」のステージで使ったそうです!

photo:05



そんな恋チョコのイベントに出演していたこの方と…♡

photo:04



緒方さーん( *´ U ` *)*****

この前も、収録で緒方さんに会える機会があって、ご飯を食べながら色々おはなし出来ました*

大好きなお方です♡



今日は、日本一ソフトウェアさんのステージに「神パラ」からラブライブ!のメンバーも出演していました♪

photo:06



あかねお面で混ざる!笑

このあかねお面は、アニプレックスブースで配布していました♪

photo:07




GETしてくれたかな?

ブースでは、キャラクター達が着ている制服も展示してあります☆

制服があるということは…いつか私達も着るのかしらっ♡?




今日は、PVも初公開しました!!!

とにかく見てください☆☆☆

高村監督炸裂ですっ!!!

公式HP*


本当に、スタッフさんにも恵まれキャストのみんなにも恵まれ、今日は本当に良い雰囲気で初イベントが出来て、これから始まるこの作品が本当に楽しみになりました!!!

私自身が期待でいっぱい!!

皆さんも、期待して待っていてね(`_´)ゞ**






iPhoneからの投稿