ニンジャゴーシーズン2始まるよ♪♪ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

ニンジャゴーシーズン2始まるよ♪♪

photo:01



明日の朝8:30~シーズン2が始まるよ( *´ U ` *)ノ

私は引き続き、ニャー役で出演しています☆




グレートヘビヘビを倒した後、ニンジャゴーはどうなるのかっ?

ニンジャ達はー?

ガーマドン卿はー?

ジェイとニャーの恋の行方はー?♡



シーズン2もドタバタではちゃめちゃでユルーイ感じで、みんな大暴れです(*^_^*)!!

でもやっぱりお話はしっかりしているので、本当に楽しい良い作品だなぁと思います*

本当に大好き(*^o^*)**

キャラクター達みんなに愛着が湧いて、好きになってもらえる作品だと思います♪♪♪

現場も、本当ーーに楽しい!!!!!

一条さんに引っ張ってもらいながら、常に笑顔と笑いの絶えない、全員が作品を楽しみながら一緒に作っている現場だと思います*

photo:02




大人も子どもも、一緒に楽しめること間違いなしの作品なので、是非見てくださいね~(*^o^*)☆


ニンジャー!ゴー!!!

iPhoneからの投稿