TGS!! | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

TGS!!


日曜日は、東京ゲームショウにラブライブ!で出演してきました♪♪

雨ざーざーの中、見にきてくれた皆さんありがとうございました(*^_^*)♪♪



ラブライブ!は、なんとブシロードプロレスリングで歌いました(笑)!!

リングに乗ったのなんて始めてだったから、貴重な体験でした!

足元の感触が不思議で、ジャンプするのが難しかったー(笑)!

リングの周りをお客さんに囲まれてのイベントだったので、距離感も近くて、初めての景色で、みんなの顔も良く見えたし、楽しかった~(*^o^*)

デュオ曲初披露でした(*^_^*)

それぞれ曲ごとに、サイリウムをキャラのイメージからーに変えて振ってくれていて、とっても綺麗で、ほのりんデュオの時後ろで見ていておーー!!黄色とオレンジになってる!!!って感動しました(。-_-。)♪♪

ああいうの、見ていて本当にパワーもらうよ~(*^o^*)!!!!!

本当にありがとう♡

今回は、リング上ということで、ダンスは出来なかったのだけど、その分自由にみんなとのやりとりをしながら、みんなの顔を、表情を見ながら一緒に盛り上がれてすっごく楽しかった!!

普段は、全部完璧に振り付けがついてるからパフォーマンスに集中しなきゃいけないし、なかなかあんな風に出来ないもんね(。-_-。)!!

会場も明るかったから、ホントにみんなの顔が良く見えたんだよ~♪♪

いつも応援してくれてホントにありがと(*^o^*)!!!!



逆に、ラブライブ!を初めて見てくれた人に言いたいな☆

本当のラブライブ!のパフォーマンスはあんなもんじゃないからねっ( *`ω´) !!

ゲームショウのは、踊れなかっただけなんだよー!

あれはミニイベント用なのさ☆

興味をもってくれた人は、是非、ライブに来て欲しいな♪♪

絶対にびっくりするようなステージをお届けしちゃうよ( *`ω´)

ラブライブ!は10/21電撃ライブに出演、1/3にはニューイヤーライブを開催します(*^o^*)

楽しみにしててください**







幕張メッセへタクシーで移動中♪♪

photo:01



くっすんとりっぴーと♡




会場を移動中!

photo:02



広かったー!!



終わって、部屋に戻って、ベッドにダイブ!!!

photo:03



汗だく!!くたくたー☆



写真また後で載せるね♪♪

iPhoneからの投稿