ラブライブ!DAYその② | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

ラブライブ!DAYその②

夜は、横浜からバスでみんなで移動ー!!

バス移動楽しかったよ☆

着いてからはご飯を食べる間もなくバッタバタだったけど、無事に着いて良かった!

そして、9人でニコ生をやりました♪

photo:01



ことにこまきぱなうみほののぞりんえり!!

賑やかで楽しかったね(*^_^*)!



横浜まで来てくれた人は、帰宅時間によって生で見れない人も多かったみたいでごめんね(>_<)

ニコ生にタイムシフト機能があって本当に良かった!!!


ニコ生では、重大発表があると宣言した通り!

2013/1/3に開催される【NewYearLive!】のお知らせと、

2013年初春にTVアニメ化決定!のお知らせが出来ました~(*^_^*)

アニメの設定画も初公開!!

私達も初めて見たんだよ~(*^_^*)!!

公式HPもアニメ仕様にリニューアルされたので、色々なお知らせを含めてチェックしてね( *´ U ` *)ノ


ライブは、残念ながらエリ役の南條さんはスケジュールの関係で出演出来ないのだけれど、その分も皆で盛り上げられるように頑張るから応援しに来てね!!!


この発表で、がっかりしちゃった人も多いと思う。

私も色々思うところはあるよ、すごく。

やっぱり、2年間9人のキャラクターとメンバーと部員のみんなで積み上げて来た作品だと思うし、思い入れも強いから。

1stライブもμ's9人で頑張ったからあの感動が味わえた。

本当は私だって9人揃える日程でやりたかったよ。

メンバーも部員のみんなもそんな気持ちは同じだと思う。

だから、残念な気持ちはみんなでここに置いといて、ライブ当日はみんなで全力で楽しんで盛り上げよう(*^_^*)!!

私もこどもだから、やだー!9人じゃなきゃ意味ない(>_<)!皆でが良いー(>_<)!!って思っちゃったけど、またワンマンイベントが出来るのは嬉しいし、当日は絶対楽しいと思うしねっ( *´ U ` *)!

TVアニメ化も決まったラブライブ!の2013年を切り開く素敵な一日に、みんなで絶対しよう(*^o^*)♪♪

やっぱりラブライブ!は、私達だけじゃなくて「みんなで叶える物語」だから、みんなに楽しんでもらえないとラブライブ!じゃないからね*

そのためにも、また素敵なステージを届けられるように頑張るよー( *`ω´) !

プラスパワーはのんちゃんにもらおう♡♡

希パワー注入!!!
photo:02




ポジティブパワーはほのかにもらおう♡

おまんじゅー!!!
photo:03



前向きな気持ちと糖分は、ライブには必要不可欠です!(笑)





今回も、お手紙とプレゼントありがとうございました(*^_^*)!
photo:04


photo:05



元気の源だよ~♪♪♪

ありがとう(>_<)♡



今週末は、東京ゲームショウにもラブライブ!は出演するし、またすぐ会えるね♪♪

アニメ化にむけてますます盛り上がっていくよー( *`ω´) ♪

アニメ情報、イベント情報は、リニューアルした公式HPで確認してね!

ではではおやすみ~♪♪


iPhoneからの投稿