雨すた☂ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

雨すた☂


photo:01



今日のアメスタは、カッパでお送りしました(*^_^*)☂

可愛いカッパ見つけたから、くっすんとお揃いで買ってった♪♪

可愛いの見つけてテンション高めに電話したら、くっすんまだ寝てて、起こしちゃったの(笑)

ほげーってしてて可愛かったよ(笑)


このカッパ2人ともお気に入り~♡♡

実は、6月はカッパ着よう!って、番組コンセプトを考えてた時から決めてたんだ(*^_^*)

念願の衣装だつたのだ!


私なんて、カッパコーディネートの為に、曇ってさえいないのに長靴と傘持って渋谷に行ったからね⊂((・⊥・))⊃ふんふんふん!!

ふ~!

photo:02




そして今日のお友達⊂((・⊥・))⊃☂

photo:03



みんな私の手作り♡♡

一番左の頭が潰れてるテルテルはくっすん作だよ☃(笑)



けろっけろっケロ♪

今日活躍しとったね!
photo:04



ちゃんと歯も見えるよ(σ・∀・)





きゃー!
photo:05


一ぴき魔女に連れ去られたわー!!

『ふひひ…』

シュッ
photo:06


消えた…!



iPhoneだと写真加工出来て楽しい♪( ´θ`)ノ笑




今日は、初めて買った宝くじを初めて開封して、みんなで見て、しかも2600円当たってた!というすごい時間を共有出来てすっごく楽しかったな~(#^U^#)♡♡

あんなこと普通出来ないよね!

最初は、ちょっとメルマガに書いて、話のネタになったら面白いな♪って買った宝くじだけど、こんなに楽しく使うことが出来て本当に買ってみて良かった~(*^_^*)*

プライスレス!!ってこういう事ね**

次からも、アメスタでしか出来ない面白いことしたいね(*^_^*)!!







iPhoneからの投稿