レゴランド☆ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

レゴランド☆



今日は、もうすぐオープンするレゴランドに行って来ました(*^_^*)

photo:02



まだ関係者だけのプレオープンなので、ゆっくりじっくりたっぷり楽しんできました(^O^)

photo:03



プレオープンなのでまだ写真は撮っちゃいけなくて中の様子は伝えられないけど、たくさんのレゴはもちろん、見て楽しめる映像、乗り物、アスレチック、カフェ、色々なものがありまた~☆

もちろん、レゴブロックを使って実際に作って遊べるコーナーもたくさんあったよ(*^_^*)

レゴビルダーさんに作り方教えてもらえたり♪♪



アスレチックでは、子供にかえって遊んできた♪( ´▽`)

写真撮って良かったら、みんながはしゃいでいる様子撮りたかったー!!!

すべり台から降りてくるところとか!

逆走してるとことか!

行き止まりだったとことか!


つまり、楽しかったよ~!!(笑)


4Dシネマも面白かったな♪

いつかニンジャゴーの映像とかアトラクションとか出来るといいな~!!




『レゴランド・ディスカバリー・センター東京』はデックス東京ビーチに6月15日オープンです♪


身近なちびっこを連れて遊びに行ってみてね☆~(ゝ。∂)

大人でももちろん楽しめましたよっ♪( ´▽`)
photo:04



今日みたいな雨の日でも、室内だからモウマンタイ☆

楓ちゃんイケメン…!




iPhoneからの投稿